学校法人ときわ学園 かおる幼稚園
学校法人ときわ学園 かおる幼稚園

園の様子

12月9日 クリスマス会

今日は、かおる幼稚園のクリスマス会でした。3年ぶりのクリスマスコンサートでした。

【演奏者】
声楽 平康悦子さん
ピアノ 長坂由紀さん(かおる幼稚園卒園児)
フルート 小畑友美さん

クリスマスメドレーから、ジブリメドレー、アナと雪の女王、子ども達が日頃親しんでいる好きな曲ばかり盛りだくさんでした。

声楽の平康さんの美声と高音とパフォーマンスに驚き、ピアノの長坂さんの滑らかな演奏にうっとりし、小畑さんのフルートの音色に聴き入り、フルートの構造の説明にくぎ付けでした。

キラキラのドレスにも目を奪われ、大満足のクリスマスコンサートでした。

ケーキ屋さん特製のクリスマスケーキとサンタさんからのプレゼントに大喜びでした。
2022/12/09

12月10日 クリスマス会

今年のクリスマス会は、わいわいホールに園児が全員集合し、クリスマスのお話を聞いたり、シルエット仮面やクリスマスツリーに仮装した、父母会の役員さんによるシルエットクイズを楽しみました。
そして、いよいよサンタが登場です。サンタのおじさんから日頃がんばったことを褒めてもらいました。みんな、サンタさんの登場に大歓声をあげ、お楽しみのプレゼントをもらい大喜びでした。
2021/12/16

12月11日クリスマス会

今日はクリスマス会でした。

クラスごとに先生からクリスマスの話を聞き、サンタさんからクリスマスプレゼントをもらって大喜びです。

ウッド洋菓子店さんの特製クリスマスケーキをみんなでおいしくいただきました。
2020/12/11
このページのトップへ